にっこり。
Tanya

TANYA @Kamar ::: 1968 made in Japan.
この頃の日本ってほんっと良い仕事してますね~

Kamarの、この手のお人形には数種類あるようで、
Dolly*Dolly vol.15のお人形カメラマンの表紙にもなっているLisaとか、
その他にもMonaとかTia MariaとかGiGi Jonesとかいろいろな種類があるみたいですね。
シリーズだったのか何だったのか…

髪色違いなんてバリエーションもあるみたいなので、
きっと、コレクターの人には堪らないお人形なんだと思います。
かく言う私も、コレクター魂に火が付いてしまいそうなので、ある意味オソロシイお人形ですw


Tanya

実はLisaもTanyaと同じ頃に我が家へやって来ているのですが、
Tanyaよりも一回り小さめで、この子はこの子でとても愛らしい子なのです(*´ω`*)
近日紹介予定です♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
