スポンサーサイト
縮毛矯正
Suzana

只今チリチリ縮毛矯正中~♪
お迎えして早数ヶ月。
ようやくお手入れしてあげました。

こんな初登場の仕方でちょっぴりかわいそうなSuzana。
でもとっても可愛い子です(*´ω`*)


Suzana

身体も洗ってお顔も拭いて、髪も丁寧にブラッシングしてシャンプー3回。
更にお湯でチリチリ伸ばし。
ウィッグスプレーをしてラップで髪押さえ。
今日で3日目。 もう乾いたかな?

Suzanaはやって来た当初からひどいクセッ毛で髪がぼっさぼっさでした。
しかもそのボサボサをツーテールに結ばれていて…。

肌も長年の汚れでくすんで可哀相な状態でした。
洗うと生まれたての赤ちゃんのようなつるつるお肌がピカッ

古いお人形のお手入れはこれだから楽しいんですよね(*^-^*)
  
コメント

マロンちゃんへ

嬉しそうに見える??
私も写真撮りながら「なんだか嬉しそう」って思ってたんだ^^
汚れたまんまより綺麗にしてもらった方がやっぱり嬉しいよね!

時々いるよね~ どんな風に遊んだら(保管してたら)こんな風になるの?って子。。
全部引き取って綺麗にしてあげたいって思っちゃうよ。
(財力無いからそんなことできないけど…^^;)

あ、とっても遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
rico*│URL│01.23. 11:36 [ 編集]

rico*ちゃん♪

わぁーお写真、綺麗にしてもらって嬉しそうに見える^^
ヴィンテージドールってたまに可哀相なぐらい
汚れてる子もいるけど、rico*ちゃんみたいに
綺麗にしてあげると古さを感じさせないね。
表情がとても可愛いドールだから
また、お写真撮って見せてください(*´ω`*)

マロン│URL│01.23. 11:18 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
