スポンサーサイト
おれんじ
小梅

めずらしくオレンジアイ。



近所に、ある史跡があります。
つい1週間ほど前からすごく明るい照明を下げたクレーンが数台、
その史跡周辺を照らしているのです。

最初は工事か何かかな?と思っていたのですが、どうやらなにか雰囲気が違う。
真夜中、若しくは明け方までその照明は灯され、時折「行きまーす!」とか「はい、わかりました!!」
とかの若い男女の声が聞こえてくるのです。
それだけではなく、そのすごく明るい照明がカーテン越しにチラチラ目に入るし、
電気を消せばカーテンの隙間から光が漏れて部屋が薄暗くなってしまうほどなのです。
あと、その照明を使うための発電機(?)のゴーッという音がうるさくて…^^;

暗いし寒いので今まで躊躇していたのですが、やっぱりどうしても気になるので、
昨夜弁慶を連れて散歩がてら確かめに行ってみました。

その現場の近くに行くにはその隣にある昔の線路跡に入らなければいけません。
(弁慶の散歩コースなんです。夜は照明がないので真っ暗闇)
そこに入るとトラックが数台止まっていてどうやらそのトラックに発電機が積んであるようでした。

うーん、、雰囲気からして工事ではなさそうだ…。
もう少し近づいてみようかな?と思いてくてく歩き出すと、「では本番行きまーす!」 の声の後に、
カチンッ☆と、カチンコを打ち鳴らす音が。

“ハッもしやこれはなにかの撮影??”
よく見るとクレーンに乗ったカメラマンらしき男性の姿が。


家に戻りネットで調べてみたところ、どうやら来年正月公開予定の映画の撮影中みたいです。
しかも!私の好きな(タイプ)俳優さんが主演だそうで!!! うぉーーーッ
もしかしてもしかしてすぐそこの目と鼻の先にあのお方が??! ドキドキドキ…

いかんせん撮影は秘密裏(?)に行われているようで、
色々検索してみてもあまりソースが出てこないので、
本当にその映画の撮影なのかどうかはわかりませんが^^;

嗚呼…でもそれが本当なら、、、
ひとめ…一目だけでもいいので生で見てみたいです 人*´ω`*)


:::追伸:::
やっぱり間違いないみたいです♪
エキストラ募集なんかもあったそうで。 あーあ。。知ってたらなーー(残念;)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
