前髪あり。
舞妓

なんとなく舞妓に前髪を作ってみたら意外にも可愛くて気に入りました。
舞妓は髪の状態があまりよろしくないのですが、そのよろしくなさが功を奏しました。
ふんわり簡単にスタイリングできます。
金vin前髪ありもなかなかいいものですね♪

すごく気に入ってしまったのでこのまま本当に前髪を作ってしまおうかと思ってしまうほどです。
でもハサミなんて入れられない小心者の私。。。

ま、このままでもいいかー(*´Å`*)


今年は前髪もっさりブルネットをお迎えできたらいいなーなんて思ってます。
良い出会いがあればいいのですが。

レプも他ドールのお迎えも極力控えるつもり。(できるのか?)
今いるブライス達を可愛がりつつ、まだこちらで紹介していないドールも実は数名いるので、
そちらを重点的に可愛がってあげるつもりです。

舞妓

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
