あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な1年となりますように。

今年も宜しくお願い致します。

                          rico*



クリスマスも、年末のご挨拶もしないまま 2008年も1週間が経ってしまいましたが
改めまして新年のご挨拶です。

毎年の事ながら、この年末年始はネットから完全に離れた生活を送っていました。
インターネットはおろかメールチェックさえもしない日々で、
1年間酷使しまくった両の目玉もお陰様ですっかりリフレッシュできました
しかし、新年2日目にまた謎の“突然寝違え”になってしまい、
1週間経った今、ようやく首が普通に動かせるようになってきたところです。

もう歳ですね^^;
今年は身体をいたわりつつ平穏無事に過ごせたらいいなぁと思っています。

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  
コメント

おめでとう♪ 今年もヨロシクね!
ありがと~ 可愛かろ~~i-278 ひひひ
なんとなくやってみたら意外にも可愛くてお気に入りになってしまったw
多分しばらくこのままです^^

オレンジにグリーンに、(見えてないけど)タイツがイエローでブーツがレッド。
とても奇抜な色合わせで新年を祝ってるよw

突然寝違えは、肩にたまった疲れがドッと出てしまった証拠なんだって~;
怖い病気だと首のヘルニアもあるみたいだから、
これからもあまりに頻繁になるようだったら一度受診してみようと思ってるよ~^^;
とりあえずはマッサージ!だよね☆
rico*│URL│01.10. 10:01 [ 編集]

あけおめですー☆
今年もよろしくです。
前髪のもっさりが、ちょーかわいいんだけどー♪
レトロっぽさ倍増な感じ。
オレンジとグリーンのコーデも好みです♡w

首というより肩のマッサージをゆっ~くりと。ぐり~ぐり~と。
aoi_girl│URL│01.09. 17:57 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
