スポンサーサイト
新入り。
アンジェリカ…?

ひっそりとお迎えしていました。
そしてひっそりとプチチェンジ。
アンジェリカであり、アンジェリカでなくなってしまったアンジェリカイブです。
はじめまして。


ラディエンスになって解体が楽になったと噂では聞いておりましたが、
実践するのは今回が初めて。
なるほど確かにこりゃ楽だ~(*゚△゚*)
お手軽に頭皮チェンジもギミックチェンジも出来るしね♪
便利な世の中になったもんだ。

それにしてもこうやって見るとかなりのガチャですね;
(オーブリーのアイ使ったからかな?)
でもそのガチャなところがまた可愛いと思うのです。最近特に。
それに正面ピンク目が全然怖くない!
今まではレプのピンク目って慣れが必要な気がしていたのですが、
ラディエンスになってからはすんなり受け入れられるようになったような気がします。

少しvinぽくなったからなのかな。
vinのピンク目顔って可愛いですもんね♪
ピンク目顔、大好きです

とは言え、最近のブライスはスペシャルアイ仕様ばかりなのでちょっと飽きてきたのもまた事実;


あ・・れ…? 今頃気付いたけど、どうやら私はピンク目マニアみたいですw
そういえば初vinお迎えの条件のひとつに“ピンク目が綺麗であること” でした。
小梅の時はすごくこだわっていた記憶があるけれど、2体目、3体目ともなると
そこまでこだわってはいなかった様な…?
でも、彩葉も舞妓もピンク目キラキラです
無意識のうちにこだわっていたのかもなー

あービックリした。 そうだったのか、ピンク目マニアだったのか…(笑)
驚きの新事実でしたw

  
コメント

小南ちゃん

Thank you~!!
and... Happy Birthday to you!!
お誕生日一緒だもんねi-236

ピンク目…どうやらマニアだったみたい^^;
ブラ棚に置いてるブライスも無意識にピンク目にしてたりしてね(笑) 
ブライスの瞳ってどの色もキラキラしてて綺麗だよね☆
rico*│URL│12.20. 18:01 [ 編集]

お久しぶりです。

ricoさん、Happy Birthday~! (0^v^0)
アンジェリカイブお迎えしておめでとうございます!

ピンク目マニア、おもしろいですね。わたしはグリーン目とブルー目好き、でもマニアではないんです。
小南│URL│12.20. 15:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
