スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EXIT
ゲームに夢中

年の瀬も押し迫り、何かと忙しい毎日を送っています。
今年の実質労働日残りあと7日!
今日もこれから残業。。 終わりが見えない…(涙)


さて。
そんな忙しい中はまってしまっているのがコレ。
寝る前のちょっとした時間にピコピコするのが楽しい今日この頃です。

最近のお気に入りは カンガエルEXIT(PSP)とレイトン教授と悪魔の箱(DS)。

EXITはステージの中にいる人(若しくは犬)を助け、その助けた人の力を借りながら
出口まで連れて行き救出する…というもの。
まーなかなか人使いの荒いMr.ESCなのですが^^;
操作方法も十字キー+○△×□ボタンをフルに使うし、アナログパッドまで使わなきゃいけないので
遊んでる人間に対しても人使いが荒いのですw

でも、人々を助けた後のキメポーズがカッコイイので、その姿見たさに頑張っているのもまた事実。
難しいステージだったりすると、クリアしたときに思わず一緒にキメポーズしてしうほどです^^
(ゲッツの後に去っていくダンディ坂野っぽいとは決して言わないことw)

ゲームを全クリアしても追加ステージをダウンロードできるのもまた良いところ。
レイトンも配信問題でしばらく楽しめるし、こんな風に一粒で2度美味しい系のゲームは
得した気分になれて良いなぁと思います。

来年1月(予定)にはEXIT DSが発売されるようで。 こちらも楽しみです♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。