映画鑑賞
Night at the Museum スクリーンショット☆最近の楽しみは映画を見ること。
リビングが兼ホームシアタールームになったので、
100インチのスクリーンで映画を楽しんでいます♪
テレビの小さな画面じゃないので迫力満点☆

いつもは父や弟好みのドンパチ系や戦争物が多いので
あまり付き合う機会がないのですが、
昨日は珍しくホノボノ系を見るというので私も付き合うことに。

見た映画はナイトミュージアム。
夜になると博物館の展示物が動き出す…といった物語です。
こういうファンタジー&アドベンチャー?なお話って好きです^^
色々考えなくて素直に見ることができるので(笑)

一度テレビ画面で見たことがあったけれど、
スクリーンで見ると迫力もあって楽しさ倍増な感じでした。
(これは気持ち次第だろうけどw)

音響設備にまだ少し不満なところがあるので
それを今年中には設置完了させる予定。

今年の年末年始は映画三昧になりそうな予感です

それはそうと、インターナショナル・キルトウィーク福岡2007
ヤフードームで開催されていますね~。
たったの3日間、しかも明日まで。。
2日も平日と重なってるので平日に仕事してる人は必然的に
土曜日にしか行けないという、なんとも都合の悪い日程に;
明日は予定が入っているので結局行けそうにありません(涙)
せめて日曜日まであればよかったのになぁ… がっかり。。。

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
