スポンサーサイト
魔法
エメの魔法で小さくされてしまった弁慶。

エメ4号&弁慶Jr.

エメ 「もとにもどすじゅもんわすれちゃった…」



エメ4号&弁慶Jr.

官九郎に続いて製作をお願いしていた弁慶ジュニアが我が家へやって来ました。
驚くほどの激似ぶりで、家族一同感心しきりです。 本当に良く似ています。

弁慶

↑ちなみにこちらが本物の弁慶。
3ヵ月前の行方不明事件以降、一気に老けてしまったけれど、
若々しく元気だった頃の弁慶の立ち姿で作ってもらいました。(おむつはナシでw)
でもお顔の白っぽさは今のままの弁慶で。

若くても歳を取っても弁慶は弁慶。
いつまでも私の宝物です

なかよし

エメ 「じゅもんおもいだすまで いっしょにいようね。」


弁慶以外にも、官九郎のお嫁さんの撫子&その子供の大和も作ってもらいました。
黒猫2匹にはかなり苦労されたようですが、2匹ともそっくりです^^

全員集合

現在オーダーストップ中の様ですが、うちの子も是非!と思われた方は
ぜひ一度遊びに行ってみて下さいね☆
Pal Rozen
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
