スポンサーサイト
怪しい影
デーデン… デーデン… デ デ デ デ デ デ…
(↑ジョーズのテーマのつもり)

051023_1.jpg

撫子!!
うしろ!うしろッ!

051023_2.jpg

キャーーーーーーッッ!!



あ、クロちゃんの正式な名前が決まりました
撫子(なでしこ)ちゃんです♪
父が命名しました(笑)

黒猫→クロネコヤマト→ヤマト→大和撫子 ……撫子。 決定!
この4段活用で撫子に(笑)

撫子に至るまでの過程がわけわからんのですけど、
結果的には素敵な名前を付けてもらってよかったね、撫子
  
コメント
→ノーラさん
そうなんですか! 歳取ると白髪が出てきちゃうんですね~^^
撫子は、どこもかしこも真っ黒けです。
顔も真っ黒で、美人なんだか美人じゃないんだか…(笑)
明るいところでマジマジと見ると 可愛いんですけどね(^^)
やまと!カッコイイ名前ですよね☆
でも女の子なので…ってことで撫子になったんです。
17歳かぁ~~=33 すっごく長生きだったんですね。
官九郎もそのくらい長生きしてくれるといいんですけどね^^
rico*│URL│10.23. 22:48 [ 編集]
no title
撫子ちゃん、若いのか毛がツヤツヤですね~。
うちの実家にいた黒猫は安直に「やまと」という名だったんですが、一昨年17歳で天寿を全うしました~。
黒猫も年老いると白髪が出るみたいですよ!
ノーラ│URL│10.23. 22:19 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/61-19ce2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
