新調。
洗われる女

思えば昨年末から始まっていたのかもしれない…。
暮れの冷蔵庫から始まり、家電製品が次から次に壊れていく1年間でした。
今年の締めくくりは洗濯機。(もうこれ以上壊れるものはないと信じたい;)


ただでさえ洗い物の多い我が家。
祖母の痴呆が始まってからはなおのこと。
そこにきて洗濯機の故障は痛かった

今度のは9㎏あるし、ヒートポンプ&ダンシングなんちゃら機能
ガッツリお仕事してくれるに違いない。
これからも頑張っておくれ。ヨロシクね。

レトロママ

足がかなりV字開き。
ほかのブライスよりも柔らかいような…?
このところママンが可愛くて仕方ありません
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
