スポンサーサイト
棚整理。
doll棚

久しぶりにお人形棚の整理をしました。
上段をでこニキスペース、中段をブライススペース、下段をエメペチスペースに。
 
ほとんどのドールが夏の格好のままだったので、ぼちぼち衣替え開始。
でも色移りが怖いのでやっぱり薄着のままになるんだろうな。

ブライスはとりあえず今遊んでいるブライスだけをチョイス。
他の子達はすぐに取り出せるように、ビューローの引き出しをブライス用に空けました。
さらにこの下にもまだスペースがあるので、そこにはリトソフィやベッツィ、あみぐるみを配置。
あみぐるみが意外にも場所を取ってしまうのでちょっと困っています^^;

この棚、背面に布を貼りました。
実は今年の夏、立てかけていたニッキの後頭部が暑さで溶け出した棚の塗料と癒着してしまうという
世にも恐ろしい事件が起こったからです。
幸いにもニッキの頭に付着した塗料は擦ったら取れ事なきを得ましたが、
溶けてくっついていたあの時ショックといったら…未だ忘れることが出来ません(苦笑)

これからの季節はそんな心配もいらないけど、一応念のために。
来年の夏も無事乗り越えられますように。
  
コメント
miyapyonさんへ
こんにちは、はじめまして☆ (読み逃げ大歓迎ですよ~)

ニッキの後頭部癒着事件は本当にショックでした。
夏の暑さは侮れませんね~;
エメ、不思議な魅力でとっても可愛いですよね!

満員御礼な棚、お人形棚は定員いっぱいの方が楽しい気がするのでたくさん並べています^^
本当はもう一つ同じ棚を横に並べて、我が家のブライス全員並べたいところなんですけどね~
そうすると収拾がつかなくなりそうなので我慢しています(苦笑)
rico*│URL│11.20. 10:19 [ 編集]
No subject
いつも読み逃げしてます。(スミマセン)
ニッキが無事でなによりでした。
お人形でいっぱい?満員?な棚
見てるだけで幸せ~~~。
エメちゃんが沢山~うらやましい~~~。
miyapyon│URL│11.19. 18:02 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
