スポンサーサイト
黒猫軍団
3クロニャンズ

我が家の黒猫軍団。
左から撫子、大和、そして団長のニッキです。
撫子、眠いのを無理矢理起こしたので半目になってますね すまん、なでこ~w

ニッキは大和が産まれるちょっと前にやって来たので、ニッキの方がちょっぴりお姉さんなんですよ

さて、折りたたんだ先は 『団長危うし?!』 の巻ですw



団長 「は~い、みんなこっち向いて~! 写真撮影するよ~」

①


団長 「あ、いや… こっちってゆーか、前ね、前っ ^^;」

②


団長 「・・・前・・」

③


ティーオレのでこニキ、案の定すごい人気だったみたいですね。
ドルショ限定のDS以外コンプしていたニッキ、ついに穴が空いてしまいました。
そう、予約合戦に負けてしまいました…(涙)

“人気だったみたい”と思うのにはひとつ理由があって、
某競売webサイトを見ていると、果たして本当にティーオレのでこニキが欲しくて買っている人は
何人いるのだろう? と思ってしまったからです。

いやもちろん 今回のでこニキはとっても可愛いので、
純粋にでこニキ人口はグッと増えただろうなとは思うのですが、
やはりそうじゃない人達もでこニキ人気に便乗しているのでは…?感がどうしても否めません。

第1弾の黒ニッキのときは余裕のよっちゃん(死語)で買えたんだけどな~
なんだか、遠い想い出です。

まぁでもお人形との出会いは縁なので、いつの日か我が家にやって来てくれたらいいなぁと思ってます^^


…て言うか撫子、本気で眠そうですね(笑)
  
コメント
マロンちゃんへ
マロンちゃんもダメだったのか~i-241
オク見ると悲しくなってくるよね;
せっかくマロンちゃんの初ニッキになるかもしれなかったのにね。
カートすら見れないなんて。。

ニッキは本当に可愛いよ^^
いつか絶対縁が巡ってくると思うから、その時は迷わずゲットなのだ☆
これにめげずに頑張ろうね~♪

お引っ越しされたの知ってたよ~
ドリコムRSSに登録したいんだけど、ずっと(もう半年以上)調子悪くて、
新しく登録しようと思っても何故か出来ないの・・;
一度解約してからもう一度再登録しようかと思ってるんだけど、時間なくて・・
なのでブックマークから遊びに行ってました^^
今年の冬休みに再設定し直しかなー
rico*│URL│11.16. 13:31 [ 編集]
No subject
rico*ちゃん、こんばんは♪
お写真どれも癒されるね!
黒猫軍団最高☆

私も今回のニッキは欲しくて参戦したけど
カートすら見れなかったです;
オクでは高値で取引きされてて
本当に欲しい人(自分用として)ってどれぐらいだろう?って思ったよ。。。
何事にも縁ってあると思うから、今回は縁がなかったけど
いつかまた欲しいって思うニッキがあったら参戦してみます!
rico*ちゃんは、ほぼコンプ組だから悔しいのはあるよね(;つД`)

(ブログ引越ししました^^ 同じFC2仲間です)
マロン│URL│11.15. 19:07 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
