スポンサーサイト
小梅ばっかり。
今週、あまりブラ子達の写真を撮っていません。。。
最近早く起きれなくて…^^;
もちろん着せ替えしたりして遊んではいるんですけどね

なので、ここ数日は先日撮った写真の中から引っ張り出してアップしてます。
決して小梅ばかりヒイキしてるわけじゃないんですよ~

051019_3.jpg

去年購入したニット服。
そろそろ寒くなってきたので出しました。
ピンクと黒のボーダーのケープが可愛いんです♪
お花のアップリケも可愛いんですよ~

051019_2.jpg

私は編み物が全くダメなので、ニット服はネットショップで購入するか
オークションに頼るしかないんですよね~
あと、母に頼むか。。。

自分であみあみ出来るようになるといいんだけどなー。

ヨシ、今年の冬の目標!!
『編み物ガンバル』 これだ

簡単なニット服(ブライス用)位作れるようになりたいな(*^-^*)
  
コメント
→キヨミさん
こんばんは~☆彡
ありがとうございます♪
このニットワンピ&ケープ、すっごくかわいいんですよ♪
こんな風に上手に作れる腕が欲しいッ…(><;)
見てると編み物したくなっちゃいますよね^^
ブライス熱下げてらしたんですか??!
復活☆されたそうで^^ よかった~=33
rico*│URL│10.22. 01:19 [ 編集]
ピンクと黒と
こんにちは~。
すごいかわいいー(泣)
編み物したい!すごいかわいいですねえ(泣)
最近ブライス熱下げてたんですけど、また復活です。
キヨミ│URL│10.21. 17:18 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/60-cfe65f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
