スポンサーサイト
RETRO-GIRL
Mrs. Retro Mama

レトロなこの人お迎えしました。
予想以上に可愛いです(*´∀`*)

ほっぺ、ものすごくピンク!
くちびるのぷっくり感も良い感じです。

気になっていた新素材も、思ったよりすんなり受け入れられそうです。
(でも手足は血の気がなさそうでちょっと気持ち悪いかも^^;)
今までの素材感に慣れてしまってるから少し不思議な感じもするけど、嫌いではないかも。
お洋服も昔のリカちゃん服っぽくて可愛いです。ベルトがとってもちゃちだけどw



レトロママ

近頃すっかりラディエンス顔に慣れてしまい、
スペリオールフェイスを見ると目がちっちゃく感じてしまうようになりました。
慣れって怖いですね~;


いつの間にかもう11月。
随分更新サボってましたね^^;
残すところ2ヵ月、悔いのないように過ごさなくちゃ。
  
コメント
アニャさんへ
ラディエンス、最初の頃と比べると目の周りとか改良が加えられているような…
ガチャ目も気にならなくなったので、改良されたのかも?!
だからなのかとっても可愛くなった気がしますよ~♪
エクセにはエクセの、スペにはスペのラディにはラディの可愛さがあるので
ブライスってほんっと面白いですよね^^ (→某映画評論家さん口調でw)

そうです、pinksさんの御布様ですよ~w
今回の新柄も可愛い!! めちゃくちゃオススメですよ☆
ブライスにもピッタリだと思いますよー!(思うじゃなくて絶対ピッタリ☆)
布祭り…… ワタクシしばらく自粛です;
ちょっとね、この2ヵ月、買いすぎちゃったかなーって^^^^;;
だからいつもお買い物してるショップさんも覗かないことにしてるんですよ~
年末あたり布祭り開催かなーなんて思ってます♪
アニャさんの布中毒もかなりなものみたいですね~~ww(+^m^+)
rico*│URL│11.06. 10:12 [ 編集]
No subject
rico*さ~ん こんにちは。
私も最近、ラディエンスも可愛く思えてきた!
ウチにはまだ いないので 
いつかは、お迎えしたいなぁ。ーv-238

バックの布♪ピンクスさんのかな??
可愛い♪花柄の大きさもブライスにいい感じかも!
布ほしくなってきた☆また、布祭りせねばだわっ♪
もう、布中毒です。^^;
アニャ│URL│11.03. 10:17 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
