エレナ&ナナ
エレナ&ナナ

手作りの話題が続きますが…。
「おひるね仔ゾウ エレナ&テントウ虫のナナ」 完成しました♪

作りかけの作品を色々抱え込んでいるので今は作る予定ではなかったのですが、
大和(猫)がボンテン欲しさに袋を破って、しかもパーツをご丁寧にも型から切り離して
くれちゃったりしてたので、一気に作ってしまいました。

お昼寝したピンクのぞうさん、かわいい(*’-’*)

そういえば20日に、hanaで宇山あゆみさんのワークショップが開催されるんですね。
おしゃべりしながらみんなでチクチク。
いいなー そういうの楽しそう♪



スヤスヤ…

まぶたのブルーのフェルトは、再起不能なくらいにボロボロにされてしまっていたので
手持ちのフェルトで代用しました。
ボディ部分がめちゃくちゃにされてなくて良かったー;

遊ばれた形跡の残るボンテンは、そのまま使って無事にてんとう虫になりました。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
