スポンサーサイト
ドイリーポーチ
弁慶の点滴中、時間つぶしにあみあみしていたドイリーのポーチが完成しました。
レースが乙女チックでとってもステキ 人*´ω`*)
いくら初心者用とはいえ、あみもの超初心者の私にはちょっと難しいかな?と思ったけど、
案外すんなり作ることができました。

#1 ドイリーのポーチ

内袋は2重にして、外は生成、中はパステルのドット柄の布にしてみました。
生成1色よりもぜったい可愛いよね♪



去年12月に始めた編み物。
1年前にはまさかこんな作品が作れるようになるとは夢にも思ってなかったな^^
諦めずチャレンジしてみて本当に良かった。これからももっと勉強しよう!

ノスタルジックながま口ポーチ

実はこのシリーズ、他にもいくつか積みキット状態になっていたりするので、
そちらもぼちぼち作っていけたらな~なんて思ってます。

作りたいのがたくさんあり過ぎて困っちゃうわ~~^^;
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
