スポンサーサイト
弁慶とデート♪
ミトン&弁慶

弁慶も随分体調が良くなってきたので、病院(点滴)の帰り公園へ寄り道してみました。
トテトテ…ととてもゆっくりだけれど自分の足で歩けるようになった弁慶を見ていると、
何とも言えない嬉しい気分になってきます(*^-^*) しあわせ



ミトン右から左に通り過ぎる。の図
「ちょいと通らせて頂きますよ~」 的なミトン。
迷惑そうな弁慶;

この日、10月とは思えないほどの暑さでした。
ブライスも連れて行っていたのですが、弁慶の体力のことも考え早々に退散。
ミトンの写真はこんな写真しか撮れませんでした
誰もいなくて絶好の撮影日和だったんだけどなー

ミトン
  
コメント
マロンママさんへ
こんばんは☆
お陰様でありがとうございます。弁慶、すっかり元気を取り戻しました♪

ところでところでマロンママさん、パッチワークボード作られたんですね!!
説明わかりづらくなかったですか??^^;
早速今からブログ覗かせてもらいますね~i-203
rico*│URL│10.11. 18:27 [ 編集]
ninnyさんへ
ninnyさん、はじめまして^^

そうなんですよ~!!
リハビリの成果があってか、自分で歩けるようになりました。
まさかこんなに回復してくれるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです^^
ninnyさん、まるで自分のことのように喜んで下さって本当にありがとうございますi-228
とっても嬉しいです♪

また遊びに来て下さいねi-236
コメントありがとうございました☆

rico*│URL│10.11. 18:25 [ 編集]
No subject
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
弁慶くんの体調が良くなってきて
良かったですね♪
お外は気持ちいいですよね~

先日教えていただいたパッチワークボードを作りました!
さきほどブログにアップしました。
rico*さんほど上手じゃないけど、とっても可愛くて気に入ってます*^-^*
本当にありがとうございました!
マロンママ│URL│10.11. 13:21 [ 編集]
No subject
はじめまして☆
ブライス好きでちょくちょくのぞかせていただいていたのですが、
お邪魔するのは初めてです。
弁慶くんが歩いた!!
とってもうれしくなって、書き込みさせていただきました。
なんだか私も幸せです☆
弁慶くんももちろん、ご家族もとてもがんばられたのだろうと思います。
本当によかったです!!
ninny│URL│10.10. 21:05 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
