スポンサーサイト
MITTEN BY BLYTHE
ミトンバイブライス

ミトンは青い目が一番似合う。
なのでこればっか。

新しいお洋服を、久しぶりに箱から出したミトンに着せました。
長い髪もいいけど短い髪もやっぱりいいなぁ。

ミトンブライスはミトン公式サイト先着販売の時に運良く買えました。
鼻息荒くして参戦したな~
重くてなかなかカートに入れられなくてヤキモキムキーッ!となった想い出が。
無事に購入手続きを済ませられた時は本当に嬉しかったな♪
  
コメント

ぷりんさんへ

はじめまして。
リトソフィは癒し系でとっても可愛いですよ^^
目を開けたらどんな顔をしてるんだろう?と想像しては楽しんでいます(笑)
リトソフィ…あまり日本のオークションには出ませんよね。。
私はebayにて入手しています。
でも時々日本のオークションにも出たりしていますので、
まめにチェックされるのも良いかと思います。
ぷりんさんにリトソフィの素敵な出会いがありますように。 お祈りしています^^
rico*│URL│02.17. 00:15 [ 編集]

はじめまして(*^_^*)
Little sophisticates ちゃんって、とってもかわいいですねv-238
どうやって、入手すればよういのでしょうか・・・?
おしえてくださいませv-254
ぷりん│URL│02.16. 21:08 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
