スポンサーサイト
そういえば
Who am I ?

9月はブログ始めて3年目の記念月でした。
色々あり過ぎてすっかり忘れてたー
(って、思い出したからと言ってなんて事ないのですが)

毎年の事ながら思うこと。
「よく続いてるなぁ」



今月発売のミセスレトロママがすごく気になるんですけど!
新米奥様がテーマらしいけど… 新米奥様ってこんな感じなの?(笑)

ヴィンテージ風のお肌ってどんな感じなんだろ。
ヴィンブラみたいに透き通った感じの肌感なのかなー?
写真で見る限り顔色悪く見えるんだど…。雨ブラみたいだったらイヤだな。

でもお洋服とかヘアとか、カラフルな積み木をひっくり返した感じの
青とか赤とか黄色とか橙色とかの色の組み合わせは個人的にすごく好み♪

気になります
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
ありがとう♪
あっという間に3年だよー ブログ始めたのもついこないだって気がするよ。早いよね~
これからも細々とブログ続けていくので宜しくお願いしますネi-228

ところでところでレトロママ!
なんだかんだ言われてても可愛いよi-234
私は好きだよ~!
あの髪色、アリスと並べてみたいw
一応今のところお迎えの方向で思ってるんだけど、
弁慶にかなりお金かかりそうだからお迎えできるかどうか……(涙)
・・とか言いながらやっぱり頑張ってお迎えしちゃうかも?!(どっちなんだい!w)

aoi_girlちゃんも頑張ってみて…隠し持っておく??!w

rico*│URL│10.05. 09:47 [ 編集]
BEEさんへ
おはようございます^^
ブライスの原色使いって似合いますよね!
アメリカで発売された時代(70年代)とリンクするんでしょうかね??
お値段設定、最近特に高くなりましたよね~;;
完全に大人をターゲットにしたおもちゃなんでしょうね、ブライスって。
もう少し安くできないんでしょうかね。。。
値段設定の安いプリマドーリーシリーズも、あんな風に限定にしちゃったりして。
なんか矛盾してますよね~;;
rico*│URL│10.05. 09:34 [ 編集]
No subject
おぉぉ?ブログ3周年!・・・めでたいっ☆w

うん!あの子めっちゃかわいいと思う☆
でもブログめぐりしてると反応がいまいちっぽいんだよね。
すっごいかわいい!と思ってるあたしは変なのかな~なんて
思ってたけどw ちょっと安心したー☆

なにげに目線が上向きっぽいような?♡
どことなく意地悪そうな表情もよいよねw

余裕があればまじ欲しいんだけど。
ダーにばれないように押入れに隠しておきたいくらいw はぁ~w
aoi_girl│URL│10.04. 05:21 [ 編集]
私も気になってます
こんにちは。
私もミセスレトロママ気になってます。
確かにあれがミセス、しかもママ!?って
思いますが(笑)、最近なかった原色使いに
惹かれています。
抽選販売、しかもお値段お高めなので
悩むところですが、抽選だけでも参加してみようかな。
BEE│URL│10.03. 15:04 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
