色黒ちゃん
ビキニのおでこちゃん

夏の間、水着姿でスタンバッていた色黒おでこちゃん。初登場です。
ビキニッキの後を追うようにやって来ていました。
結局海でもないプールでもない公園でブログデビューを果たすことになろうとは…^^;

色黒お肌もいいものですね!
我が家には色黒系の子はいなかったのでとっても新鮮です。
健康的でよろしい



おでことワンコ
ここで写真を撮ってるとき、ふらふらとこのワンコたんがやって来ました。
生後4~5ヵ月程であろう男の子。

首輪は付けていなかったけど、公園で井戸端会議をしていたおばさん達と顔見知りのようでした。
その中に飼い主さんがいらしたのかな?

愛想が良くて、おっとりしていて可愛かったな~(*^^*)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
