スポンサーサイト
美少年を撮る。
美少年の像



記念撮影☆

コジがどうしてもこの美少年と一緒に撮影して欲しいと申しますので記念撮影をば。
ハイ、パチリ

この夏、ずっと水着姿で撮影待ちをしていたちびっ子も実は一緒でした^^






知らなかったのですが、ここ田原坂って有名な心霊スポットなんだそうですね。(怖ッ)
電話をしていると兵隊さんが覗いている…とかの噂のある電話ボックスも、この奥にありました。
私が立ち寄ったときは午前10時前の清々しい時刻だったので、怖いなんて微塵も感じませんでしたが。
(そもそも心霊スポットだったなんて知らなかったし、霊感も全くないので^^;)
でもやはり夕方~夜にかけてはちょっと怖いかもしれませんね

…何か写ってるよ~~とか言うのはナシの方向で^^;(怖いので)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
