スポンサーサイト
歴史探訪。
田原坂公園

今日は熊本へ出張でした。
せっかくなのでブライスもお供に。
道中「田原坂」を通るので、田原坂公園へちょっと寄り道。

ちょうど130年前の1877年、西南戦争中最大の戦いとも言われる戦がここ田原坂で繰り広げられました。
17日間の戦いの中、犠牲者は政府軍と西郷軍併せて4000人を超えたと伝えられています。
歴史にはあまり詳しくないので詳細はWikipediaにお願いすることにして…^^;

コジ

久しぶりにブライスと一緒にお出かけ。
それだけでもちょっとテンション上がります。
誰を連れて行こうか迷ったあげく目力が勝因のコジをお供に。
最近髪が伸びてきた様な…とちょっと怖いことを言ってみたりして(笑)

久しぶりにブライスと戯れ、楽しい時間を過ごしました。
やっぱお人形遊び楽しいわぁ~♪



コージーケープインスパイアード

今回コジはカメラマンになってくれました。
続きはまた今度。  see you !!
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
