スポンサーサイト
ギックリ首
ハローハーベスト

9月も半ばを過ぎたというのに、何なんでしょこの暑さ。
ジリジリと照りつける太陽に、空には入道雲。 …まるで真夏やん。。。

今月初め、テレビを見ていて首を寝違えてしまいました。(寝違えたと言っていいのだろうか)
横に寝っ転がっていて痛めたならまだわかるのですが、
ただテレビを見ていてそうなったという器用さ加減(苦笑) 自分でも呆れます^^;
その時は病院に行ったりマッサージをしてもらったりして何とか復活したのですが、
昨日からまた首が不安定な状態になってきました。

気を抜いたらギクッとなってしまいそうな感覚…
ぎっくり腰は一度だけ経験があるのですが、なんとなく首がそんな感じです。

首をいたわりつつ生活をしている私はまるでおばあさん…(涙)
歳取るってイヤですね…;
  
コメント
アニャさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい^^;
毎日毎日暑いですね~; もう暑いのはお腹一杯って感じです。。
早く涼しくならないかなぁ…

私もグキッて音しますよ~(苦笑)
そして首だけじゃなくて舌も痙ったりします^^; ←これ私だけかもw
でもあれってホント痛いですよね…;

今のところ、いたわりの生活でまぁなんとか持ちこたえています^^。
またグキッとなっては大変ですからね~
アニャさんも首お大事に~! 一緒にいたわりましょうね(笑)

rico*│URL│09.25. 13:25 [ 編集]
No subject
rico*さん こんばんは~。
いや~今日も本当に暑かったですねぇ。^^;
半端なく地球温暖化が進んでいるようで怖いです。

首、私も何故か年に数回首を痛めるので辛さがわかります。
うっかり呼ばれて振り向いたら、コントの効果音のように
グキリッッって頭の中で音がしますよね?(アレ?私だけ??)
治りかけた時に無理をしてしまうと
また、振り出しにもどってしまう事もあるので
完全に治るまで、どうぞお大事にネ。
アニャ│URL│09.21. 18:56 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
