スポンサーサイト
弁慶事件。
弁慶

お久しぶりです。
そこ1週間ちょっと更新していなかっただけですが、
なんだか1ヶ月くらい時間が経ってしまったような気がします。

実は先日、“また”弁慶が行方不明になってしまっていたのです。
詳しくはこちらに書いていますが、失踪から4日後に私達の元に戻ってきてくれました。
前回の行方不明事件の時は事故に遭うこともなく、元気な姿で帰ってきてくれたのですが、
今回は交通事故に遭ってしまったらしく…… 歩けなくなってしまいました
ただ、検査の結果、骨折や麻痺などもないそうなので、一時的ショックによる歩行困難だろうとのことです。

木曜日に保護され、家に帰ってきて丸二日経ち、やっと元の弁慶の表情に戻ってきました。
時間をかけてでもいいから、また元気に走り回れるようになって欲しいと思っています。
リハビリも頑張らなきゃね!

写真見ておわかりかと思いますが、おむつ弁慶になってしまいました^^;
麻痺があるわけではないのですが、立てないのでオシッコをチョロチョロ出してしまうのです。
なので念のためにオムツをはかせました。
おむつ犬におむつ猫で、ちょっぴり複雑な感じもしますが…^^;

弁慶が無事に戻ってきてくれたので、やっとブログな気分になりました(笑)
やっぱり心配事があるとブログやお人形どころじゃなくなりますね^^;
これからぼちぼちお人形遊び再開です☆
  
コメント
ぱみさんへ
ご心配ありがとうございます^^
無事に帰ってきてくれて、本当に本当に安心しました。
きっとものすごく不安な日々を送っていたでしょうね。。
弁慶、家族中の愛情をたっぷりもらって、と~っても満足そうですよ(笑)
最近猫に主役の座を奪われていたのでw
血尿は少しずつ治ってきてますよ^^ あとひと踏ん張りです☆
rico*│URL│09.16. 21:56 [ 編集]
No subject
あーー、よかった。本当によかったです。
ricoさん、弁慶くん、長くて心細い3日間でしたね。
たくさんの愛情をもらって、元気になってください。
血尿心配です。
早く良くなりますように。



ぱみ│URL│09.16. 21:33 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
