スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花園途中経過④
しつけ完了!
(クリックで全体画像)

おばあさんの花園。やっとしつけが終わりました!
(弁慶が行方不明になる前日に終わってたんですけどね^^;)
注文していたキルトフープも届いたので、これからいよいよキルティングに入ります!
キルティング大好きなのでこれからの作業が楽しみです♪

そこまで悩むか?てなほど悩んだ裏布は、MichaelMillerのネコちゃん柄に決定。
布棚をひっくり返してはあれでもないこれでもないと何日悩んだことか。
この布を手に取ったとき、これだ!!と衝撃が走りました(大袈裟^^;)

この布、MichaelMiller Fabric社のアニマル系の中でも特に好きな1枚なのです。
その割にはあまりたくさんの量を買っていなかったので、
ここで裏布に使ってしまったらもう半分しか残らないという;;
ああぁぁ… あの時たくさん買っておけば良かった……
もうどこにも売ってないよね…(涙)

ハサミ入れるのには正直ためらっちゃいましたが、思い切ってチョキチョキ
きっと思い入れのあるキルトになること間違いなしですよね

 

ヴィンテージカードやヴィンテージ系ファブリックにありがちな、
この擬人化されたレトロなネコちゃん達。。 可愛すぎます(*´д`*)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。