スポンサーサイト
テカテカ
ハローハーベスト

テカテカ キトキトのハベストさん。
そんな彼女に夢中の今日この頃です。

瞳は基本の4色が一番しっくりくるような気がするのですが、
スペシャルカラーもたまにはいいものですね。
カスタムしなくてもカスタム気分が味わえる感じ。

ブライスにはまる→カスタムしてみたくなる→カスタムしてみる→カスタムにはまる→
飽きる→やっぱりデフォのままが一番。
…ってな経緯を辿って今に至るので、今はカスタムしていません。

ラディエンスになってカスタムし易くなったんですよね。
せっかくだから一度くらい開頭してみようかな。
  
コメント
mikiさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさいね^^;

ハーベストさん、まだ我慢中ですか??
箱に入っていても可愛いけど、箱を開けるともっと可愛いですよ~~^^(さりげなく誘惑w)
でもベッツィーをお迎えされるんですね! おめでとうございます☆
しかも2人も!!
コメント頂いたのが月曜日なので、もうそろそろ…いやもうすでに手元に届いている頃かも?!
実物のベッツィーはどうですか??(*^-^*)
ベッツィーは旧顔がやっぱり幼くて可愛いなぁって思います。
(人それぞれかもしれませんが、私は旧顔派です)

これからたくさんたくさん遊んで下さいね~☆
rico*│URL│09.15. 22:00 [ 編集]
こんにちは[絵文字:i-179]
ハローハーベストさん、わたしもトイザラスで見てきましたが、すごく可愛いですよね。思わず手を伸ばしそうになったけど、なんとかがまん、がまんi-238しばらくトイザラスには近づかない!

けどそのおかげで(?)、ベッツィーのお迎えが決まりそうです!
(実は以前に、ベッツィーがほしいけどみつからない!と書き込みをさせていただいた者です。)

念願の、旧顔おかっぱ。
ブルネットかブロンドか、どちらかを選ぶことがどうしてもできず、2人まとめて注文してきました!!

うれしくて、ついついご報告させていただきましたi-278
miki│URL│09.10. 23:20 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
