スポンサーサイト
はじめまして。
ハローハーベスト

新入りです。
久々に予約してまで購入しました。
初めてラディエンスお迎えしたときのような衝撃はなく、素直に可愛い!と思いました。
お迎えして良かった♪
ブライスのほっぺはこのくらい濃い方が可愛いですよね~



ハローハーベスト

正面のイエロー目は苦手かもって思っていましたが、意外とそうでもありませんでした。
あまりきつい黄色じゃなかったからかな?

今度の子は特に難もなく安心しました。
オーブリーさんがひどかったのでちょっと不安だったんですよね。
ひとつだけあるとすれば額に面した分け目の数本がブチブチ千切れて
短くなっていたことくらいです。 軽く引っ張ったら抜けました^^;

今度の土日は北九州行きの予定。
誰を連れて行こうか迷っていたけど、この子にしようかな。


P.S.
今日は6年ぶりの皆既月食ですよ
今回は月が欠けたまま昇ってくる「月出帯食(げっしゅつたいしょく)」だそうです。
月が昇った直後の午後6時52分~8時23分まで、 約90分間の天体ショーとなるようです。

福岡の空は今のところ快晴!
神秘的な月と地球のショーを見ることができそうです♪
楽しみだな~
  
コメント
BEEさんへ
無事届きましたか^^ 良かったですね♪
新しい子をお迎えするときってなんだかワクワクしますよね。
そうそう、とっても肌が綺麗ですよね~
オーブリーともまた違う感じ。なんというか、透明感があるというか。
この肌色すごーく好きです^^

このお洋服、ステキですよね^^ 私も気に入っています☆
有名ショップさんのお洋服なんですけど、ポップなものやナチュラル系など
毎回テイストが違うんですよね。
もともとポップなものが大好きなのですが、
こういうナチュラルな感じのお洋服も好きです。
ブライスってどんなテイストの服も着こなしてくれるので、着せ替えが楽しいですよね☆

rico*│URL│08.31. 13:29 [ 編集]
私のところにも
こんにちは。
私のところにも届きました~。
思っていたよりも色白でかわいい!
髪型のせいか、なんとなくアンニュイな
雰囲気で(笑)お姉さんタイプですよね。
髪が長いので、アレンジが楽しめそう♪
そうそう、ここ最近の小梅ちゃんの着ている
お洋服、とっても素敵ですね。
見るたびに「素敵~」とため息が・・・。
BEE│URL│08.30. 15:24 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
