花園途中経過①
おばあさんの花園の途中経過報告です。
自分への励まし&戒めのために完成まで時々載せていこうと思ってます。

花園途中経過①

夏休み中にせめてトップだけでも完成を…と思っていましたが、
結局これだけしかできませんでした;
3花園+ちょびっと。まだまだ3分の1くらいしか出来てないな。
作りかけのブルーも含めあと4色の花園と、緑の垣根を作ったらトップが完成する予定。

サンプラーも同時進行しながら、
さらにちびちびヘキサゴン(缶参照)にも手を出してるから仕方ない…^^;
ちびヘキサは1辺1㎝。全部フィードサック&ヴィンファブリックで作ってます。



Quilt Japan 2007年9月号

9月号のキルトジャパンはスクラップキルト特集ですね。
近所の本屋3軒回っても売り切れで、4軒目にやっと購入できました。
うっとりするようなスクラップキルトがたくさん載っていて、
見ていると創作意欲がムクムク湧いてくる感じです。
どんなに小さなはぎれでも、最後の最後まで生かせるパッチワークは
本当に奥が深いなぁと改めて感じました。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
