夏空
小梅

暑い暑いと言えば言うほど暑くなる気がするんだけど、それでも暑いと言ってしまう。
ブライスはいいなー 汗もかかないし、いつ見ても涼しそう。

海に行く気マンマンのドール達がいるんだけど、ちっとも行く気が起きません。
もう少し涼しくなったら考えてもいいんだけど。

ここ最近は特にドール棚の温度管理に神経使っています。
溶けるてるんじゃないか?と心配で、家に帰ったらとりあえずお人形チェック。
猫もいるのでクーラーは欠かせないんだけど、
それでもガラス扉を開けるとモワッと熱気が襲ってきます。
ヴィン達の劣化が促進しそうで怖い…
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
