スポンサーサイト
わなげ
いいのみっけ♪
わなげ見つけたー

小梅、わなげの的になる border=

こんなんあったのでちょっと遊んでみました。
焦げないうちにササッと撮影。

わなげの的の台ですがこれ、鉄製なのです。
ギラギラ灼熱の太陽に照らされて、目玉焼きくらい出来るんじゃないか?くらいに
熱せられてました。



夏休み2日目。
いい感じで毎日のんびりと過ごしています。

昨日はお人形棚の整理しました。
長い間着せっぱなしだったブライスに服の色移りを発見してガックリ↓
慌てて全員丸裸にしました。

バービー系の洋服は長時間着用はお勧めできません!!
バービー服はペティーナに合うので好んで着せていましたが、
これももう辞めた方がいいなと思いました。
やはり自分で作ってあげるしかないか~~

幸いにも夏真っ盛りの季節なので、裸で棚を暖めるブライス達はむしろ
涼しそうで羨ましいくらいです
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
