スポンサーサイト
KOUME
小梅

小梅、おなか見えてますよー

小梅可愛いなぁ(*´д`*) 完全に親バカ自己満足ですけど;
私の元に来てくれて本当に嬉しいなぁと、小梅を手に取る度に思います。
1stヴィンだから思い入れも特別なのかも。

そうそう、ハローハーベストお迎えすることにしました。
最終見てから決めようと思っていましたが、予想以上に可愛かった!
オーブリー以来の大きい子お迎えに今からワクワクしています。
楽しみ~♪
  
コメント
BEEさんへ
ハーベスト、BEEさんもお迎え予定なんですね~
私も最終画像にノックアウトされました。 お迎え決定です^^

9月のトイザ限定、ボウリングファッションのやつですよね?!
お迎え…今のところは考えていないのですが、やはり気にはなります。
洋服がレトロっぽくて可愛いんですよね~(イラストでは)
最終を見て…とは思っていますが、これからはあまりブライスを増やすつもりはないので、
やっぱりスルーかもです^^;

ブライスはでこニキほどお迎え大変じゃないのでいいですよね。
でこニキも早くそうなればいいですよね。
rico*│URL│08.16. 13:10 [ 編集]
私も!
こんにちは。
私もハローハベストお迎えしますー。
最終仕様がかわいかったですよね。
もうすぐ発売なので楽しみです♪
ブライスは限定モノでなければ
確実に手に入るところが良いですよね。
でこニキのように全く手に入らないのでは
悲しいですし・・・。
9月にはトイザらス限定のブライスも出るようですが、
ricoさんはお迎えしますか?
BEE│URL│08.16. 12:43 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
