雲龍の郷
小梅

おNEW服に身を包んだ小梅とちょっとドライブ♪
なーんて、仕事先の帰りにちょっと寄り道しただけなのですが。
前から気になっていた所です。

雲龍の郷

『雲龍の郷』
ここは横綱土俵入りの際の「雲龍型」の創案者、第10代横綱・雲龍久吉の故郷だそうで、
このような施設が作られています。
雲龍型と言えば古くは双葉山~千代の富士、最近では朝青龍もこの型ですよね。



相撲ドーム?

土俵前で

入りたいけど…

朝9時半頃だというのに、すでに30度越え!
汗だくになりながらたくさん撮ってきました。
…のでしばらく続きます^^;

明日から短い夏休み♪
パッチワークしながらのんびり過ごす予定です
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
