スポンサーサイト
おばあさんの花園
おばあさんの花園

すみません。またまたキルトネタです^^;

ミニキルトもちょっぴり先が見えてきたので、
同時進行で『おばあさんの花園』にチャレンジしようと思います。



随分前に購入していたpiggyさんのキット。
昨夜水通しも済ませました。
角が揃わない等の心配の要らない、ペーパーライナー方式。
これだと時間のあるときにチマチマ縫えるので楽なのです♪

ヘキサゴンと言えば、PCカバー用として作ってる○年モノの作りかけのやつが…
これもなんとか形にせねば~~~

ここ最近、仕事がかなり忙しく家に帰る頃にはヘトヘト状態。
毎日「今日はもう早く寝るぞ~」なんて思っているんですが、いつの間にか針と糸持ってます。
なぜかパッチワークはやれるんですよね~
ちょっとしたパッチワークハイの状態なのかも(笑)

今日からしつけ&縫い合わせ開始です。
あ~ワクワクしてきた!
頑張るぞー!

ヘキサゴンタワー?
  
コメント
朝霧さんへ
朝霧さん、はじめまして^^
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございました。

朝霧さんはお人形&手作り大好きさんなんですね♪
私もお人形も手作りも大好きです。
パッチワークは以前から楽しんでいたのですが、しばらく離れていて…
最近になってまたパッチワーク熱復活しました。
やっぱりちくちくチマチマしていると楽しいです^^

朝霧さんもおばあさんの花園作ってらっしゃるんですね。
やっぱりパッチワークの王道ですよね!
私もこのおばあさんの花園、絶対完成させるつもりです!(できるかな??)

こちらこそよろしくお願いします。
是非是非また遊びに来て下さいね☆
rico*│URL│08.12. 10:19 [ 編集]
はじめまして!
はじめましてrico*さん、こんばんは。
朝霧と申します。
ペ部のBBSより飛んできました(^^)
朝霧もブライスやベッチー、ペチなど可愛がっていますが、
ぱっちわーくも好きなんです(^^)
おばあさんの花園も作り中です**
もうずっと進んでいませんが。。(^^ゞ

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします(*^^*)
朝霧│URL│08.12. 00:55 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
