スポンサーサイト
Red Boots
red boots

Barbie's Red Boots.
ヒールが細くて、つま先がスッとしてて、かっこいい。
こんなブーツをさらっと履きこなせるようになりたいなー(絶対ムリ!)

model:: 彩葉 OF// Barbie Fashion Fever


履きこなすどころか、最近ヒールのある靴履いてません。。
ハイヒールを履くと足首コネコネ率が大幅にアップしてしまうので、
なるだけぺったんこの靴ばかり履いてます。
…これは…女としてどうなのか?!

以前、ハイヒールで激走したことがあるのですが、思いっきり足をひねってしまい、
全治3ヵ月(自分的診断)の怪我を負いました。(実際痛みが取れるまで3ヵ月は軽くかかった)
足首が腫れ上がって翌日歩くのも困難でしたが、それでも病院に行かなかったという(笑)

グギィィィッ
ひどくひねった時って音がするんですよねー^^;


どんなに急いでいても、ハイヒールでの激走はオススメできません。
一歩一歩正確に歩くことをお勧めします。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
