ミニキルト #06~#10
とっても可愛い傘モチーフ。カーブが多くて縫いにくかったけど、その分出来上がりに感動です♪すごく可愛い!! キットの布は数枚入れ替えました。
#10 アンブレラ

ハートのパターンも色々ありますよね。これは直線縫いだけで出来るハートです。ワンちゃん&ハウス柄は今となってはお宝布に!!セットされていたベース布を換えてみました。
#09 ハート

東洋の扇(扇子)をイメージしたパターンです。お気に入りの布で元気いっぱいカラフルに!うさぎ柄はpooh-tanさんオリジナルの新作コットンです。
#08 ファン

丸太小屋をイメージした伝統的なパターンを、思いっきりカラフルに! タキシードを着たうさぎ柄の布はお宝布です☆
#07 ログキャビン

△だけを使って簡単パターン。その名の通り、波をイメージしたパターンです。グラデーションカラーで作られた大作キルトは圧巻です。
#06 オーシャンウェーブ

※オンマウスで一言コメント出ます♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
