ミニキルト #01~#05
変形ヘキサゴン。蜂の巣がモチーフ。これだけだとそろばんの玉みたいだけど、たくさん繋げればまさに蜂の巣状態になります。キットの布は数枚入れ替えてみました。
#05 ハニーコム

砂時計…まぁそう言われればそう見えなくもない?! チョウチョやリボンにも見えます。シンプルだけど可愛いパターンです。
#04 砂時計

持ち手の部分は刺繍です。バスケットには他にも色んなパターンがあります。お花をアップリケしても可愛いかも。
#03 バスケット

お裁縫には欠かせない糸まきのパターン。…横にすればリボン?!ちょっぴりカントリーテイスト。
#02 スプール

小鳥のお家のパターン。丸い入り口がとっても可愛い♪
#01 バードハウス

※オンマウスで一言コメント出ます♪
  
コメント
拍手お返事
06/14 17時台 桃*さま

こんにちは!はじめまして☆
お返事遅くなってゴメンナサイ><;

おぉ!桃*さまもこのキット作ってらっしゃるんですね☆
ミニサイズで手軽に作れるのでいいですよね♪
デザインも可愛いし♡

20組40枚でタペですか(*´ω`*)いいですねー☆
素敵なタペに出来上がりますように♪
私は放置してしまってるので…これからガンバリマス^^;

コメントありがとうございました!
りりこ│URL│06.30. 11:19 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
