スポンサーサイト
ふかふか
カテドラルウィンドウ

いつか自分サイズのカテドラルウィンドウのラグマット作りたいなー
ふかふかしてて気持ちよさそう。

製作途中のカテドラルウィンドウ。
ベース布の折り布作業がこの季節なかなか大変。。
ミニキルトに手を出してしまったので、今のところちょっと休止。
こうやって中途半端なキルトが増えていく…

先日、3年越し(位?)で欲しくて欲しくて堪らなかった布を手に入れました。
もう本当に可愛すぎます(*´д`*)
毎日寝る前に眺めてはウットリ… 一生の宝物です

Jちゃん、本当にありがとう♪



エメの足、ちゃんと爪があって芸が細かい。
ぺたっと扁平足なのも子供っぽくて可愛いのです。
そういえばブライスにも手には爪あったな~。

最近エメに夢中です。
いつもバッグにはエメが潜んでいます。
写真を撮るでもなく、ときどきバッグから出してはナデナデ。
ただそれだけ。 でも癒されます。
  
コメント
じゅんりんちゃんへ
えーーー?! ホントに~??!
うわぁとっても嬉しい!!!!!!!!!!!
飛び入り大歓迎だよ~(嬉)
こういうのってパッチワーク専門のブログでよくあってるよね♪
布の交換会とか。

これ、10㎝角だよ~
元はフェリシモのミニキルトキットだから。
もうキット消化してしまったから、今はオリジナルデザインで作ってみたりしてるよ。
実はね、オリジナル1種類出来たんだー。
もう数枚縫い貯めできたらまとめてアップするつもりだよ~

ぞうさん柄、ブルーもあるんだねー!! 知らなかった!!
ピンク・ブルーがあると言うことは、きっと他にもあるんだろうね。
グリーンとかイエローとか、あとパープル・レッドとかあってもいいよね!
白に黒ラインでのぞうさんとか、その逆とか…ベースに使えそうな薄ラインでとかね。
再販して欲しいね~。。

明日から天気悪くなるみたい。
たいしたことないといいんだけどね~^^;
台風イヤだよ~;
rico*│URL│08.01. 22:39 [ 編集]
わ~い
何度見ても可愛いrico*ちゃんのカテドラル!
ヴィン生地や復刻柄のMIXも良いね~♪
アンティーク布に拘らなくても、可愛い現行布もいっぱい出てるしね^^

ゾウさん柄♪
よくよく考えると、同じ形がいっぱいなだけの柄構成?!(失礼)なんだけど、
ゾウさんの絶妙な大きさとか散りばめ方で、めっちゃキュートだよね!
気に入ってもらえてホント良かったょ~~♪
アレ?rico*ちゃんって、これの水色は持ってたんだっけかな?!
2色の他には見た事ないけど・・・もっと可愛い色もあるのかな?

ところでrico*ちゃんの作ってるフェリのサンプラーのサイズって何センチ角だっけ?!
1種類、勝手に飛び入り参加したいんだけど・・・・!
良いかなぁ~!?

台風、九州上陸心配してます。
気をつけて~~



じゅんりん│URL│08.01. 20:35 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
