スポンサーサイト
QP-DON
ご当地キューピー

太宰府で買った鹿児島限定顔デカキューピー。
数あるキューピー達の中、一目惚れでした(笑)
どうやら眉毛フェチの傾向があるらしい…w

天満宮までの表参道に、
ご当地キューピーだけを取り扱ってるおみやげ屋さんがありました。
右見ても左見てもどこ見ても色々なコスチュームを纏ったキューピーだらけ。
韓国・台湾からの観光客で賑わっていました。 人気なのかな?

左側のピンクのキューピーは太宰府限定QP。
この色はこのお店でしか買えない限定のキューピーだそうです。
“限定”に惹かれてつい買ってしまいました;

どーーーん!
西郷どんキューピー

ってなわけで、今日からしばらくプロフィール画像はキュピどんにしたいと思います^^
  
コメント
Frankaさんへ
こんばんは~☆
可愛いでしょー?! 眉毛がかなり魅力的です(笑)
そうなんです、他にもご当地モノがたくさん売ってありました。
日本全国、各地の名産物に扮したキューピーがあるみたいですね。
だめだだめだと思っても、ついつい衝動買いしてしまいます。。
きっとこれは一生治らない…^^;

rico*│URL│07.11. 22:56 [ 編集]
No subject
キューピーどん、かわいーい!
特に眉毛がプリティーです。
こんなの売ってるんですねー。
私も勢いで買ってしまいそうです。
楽しい写真をありがとうございます!
Franka│URL│07.11. 12:38 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
