スポンサーサイト
梅の花
光明寺?

食事は久しぶりに行きたいと思っていた梅の花でした。
(よく考えれば法事の後はいつもここだったな)
その梅の花へ行く途中、あれ?こんな建物あったっけ??

梅の花前で。
↓何枚撮ってもなぜか小梅にピント合わず…;

太宰府別荘自然庵



小梅

綺麗にお手入れされた日本庭園風お庭がとても素敵なんですよ。
お豆腐がメインの料理も、とても美味しくいただきました♪

湯葉さいこー!

今回ブライスを連れて行ったのは、撮影ついでに人形趣味をカミングアウトするため。
もちろん張り切ってカミングアウトしました(笑)
さすが我が親戚?! 意外とすんなり受け入れてくれました^^

母の兄は骨董が趣味と言うだけあり、
そういうオリジナルの古い物は持ち歩いて傷が付いたりしたら価値が下がるぞって
連発していました(笑)

叔父さん達にしこたまアイチェンジされた小梅。
気に入ってもらえたようです(笑)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
