ジャンボ!!!!!
梨です。
熊本特産 荒尾梨。(通称ジャンボ梨)

どの位大きいかと言いますと…

051018_2.jpg

右が一般的サイズの梨です。
ブライスの頭と比べても どれ位大きいかは一目瞭然

051018_3.jpg
コジさん顔色ワル~

昨日、お客さんからいただきました。
甘くて果汁たっぷりでと~っても美味しいのです。
シャクシャク感サイコー!!


051018_4.jpg機会があったら是非一度ご賞味あれ



話はコロッと変わりますが、ホークス負けましたね~
梨食べながら応援してました
いやぁ残念無念
せっかく1位通過してるのに、結果的には2位になるなんて…
プレーオフ制度、これ何とかならないんですかね。

でもでも、ロッテ31年ぶりの優勝おめでとうございます
きっと盛り上がってるでしょうね~
  
コメント
→ナックルさん
ふふふ(*^m^*)
スゴイ大きさでしょ~~?!
大きすぎて1個は食べられません^^;

梨の美味しい季節、とことん食べるぞ~~!!!
rico*│URL│10.19. 15:16 [ 編集]
すんげぇ!!
どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(爆)
本当ジャンボ!!ですねぇ。すごいよすごい!
こんな大きな梨見たことない><初見ですw

ブライスの頭と比べるricoさん大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナックル│URL│10.19. 01:09 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/53-2a3cad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
