スポンサーサイト
楽しく飲めちゃう♪
牛乳がたのしくのめちゃうストロー

「牛乳がたのしくのめちゃうストロー」買ってみました。
原産国を見て一気にテンションダウンしましたが、そこは目をつぶってレッツトライ。
朝の某ワイドショーで、バナナ風味がいちばん美味しい!とか言ってたので、
私もバナナ風味を試してみることにしました。

なるほど確かに普通の牛乳がバナナ味に。
ストローで牛乳を飲むと、ストローに入ってる味の付いたつぶつぶが溶け出して
バナナ味になるという単純な仕組み。
牛乳嫌いの子供達に、牛乳を好きになってもらおうと売り出された商品らしいです。
(オーストラリアで最初に売り出されたとか)

そういえばランスさん※(オーストラリア人)が言ってたなー
日本の牛乳はすごく美味しい!ボトルは小さいけど(笑) って。
オーストラリアとかの方が、大自然の中で育った乳牛の出すミルクのほうが
美味しそうな気がするんだけどな。
今度あっちに行ったときは、あえて味わって飲んでみることにしよう。



※ランスさんとはいとこ家族が大変お世話になっているお友達です。
母がオーストラリアに遊びに行った際にお友達になった方で、
偶然にもいとこ家族の住む家と近かったので親交がはじまりました。

68歳にして日本に3週間ホームステイ!!!(笑)
そう、実はおじいさんなのです^^

とっても気さくなおじいさんで、マジックが大好き!
出掛け先ではその辺にいる子供達を集めてはマジックショー開催(笑)
どこに行っても大人気のランスさんでした。

また会いたいなー(*^-^*)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
