スポンサーサイト
SAGA
小梅

土日は所用で佐賀に行ってました。
雨降らなくて良かった。

久々にブライスの写真でも撮ろう!と、
意気込んで着替え(ブライス用)まで持って行っていたのに、
最初の立ち寄り先で4~5枚撮ったところでデジカメのバッテリー切れ。
結局ろくな写真撮れず… ガッカリ;

今週末は祖母の法事で太宰府に行く予定なので、
またこんな事態にならないようにしっかり充電しておかなければ。
(親戚一同にドール趣味をカミングアウトしてきます笑)

太宰府と言えば、久しぶりに梅の花行きたいなー



最近ドール熱がちょっぴり収まりつつあります。
新作ブライスにも全く触手が動かなくなってしまいました。
(というより、もはやいつ何が発売されているかさえも分からない今日この頃)

どうしても揃えたいドールがあるので、
その子達を揃えてしまったら本当にドール熱が収まってしまいそうな感じです。
…とは言っても、単なる一時期の休息期だとは思うけど。。

熱すぎず冷えすぎず。
ドールとは長く付き合っていきたいので、このくらいの熱具合がちょうどいいのかもな。
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
ちょっと背中がキツキツ&丈が短いかなーって感じだけど、なんとか着れたよ♪
石けんの香りが漂ってきそう??!(笑) ふふっありがとう^^
実際はどうだか…って感じだけどね^^;

今回ブライスは連れて行こうかどうしようか悩んだんだよね。
でも、出掛ける15分前にやっぱりブライスも連れて行こう!って思い立って
バタバタ用意して出掛けたから…なんかモノトーン一色になっちゃった。。
最近新しく洋服も買ってあげてないし…
だからなのか、小梅、なんかむっつりしてるでしょ?^^;
もっと可愛がってあげねばーー!!!!!
rico*│URL│07.05. 11:36 [ 編集]
No subject
はあい!ricoちゅぁんー♡
このTOPSブラタスにも着れたんだねー。
小梅ちゃんすごい似合っててオシャレ☆i-237
ricoちゃん家の子って、カジュアルな中にも女の子らしい清楚な部分があって
キレイに手入れされてるから、石鹸のかおりが漂ってきそうな、
そんな感じがするんだよねーw

またricoちゃんの世界観とあうステキドールが出てきたら
頭の中が妄想&物欲でモワモワになって、きっと↑になるときがくるはずw

こんなことならエメちゃんずっと拉致ってればよかったwww
あはww
aoi_girl│URL│07.03. 14:26 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
