スポンサーサイト
Fleece Cat
フリース官九郎

Pal Rozen様にてオーダーしていた官九郎が届きました。
フリースで出来た官九郎です。
とってもとっても良くできています!!

横から



今回のオーダーにあたり、製作者さまには2つお願いしました。

官九郎とは切っても切れないオムツをはかせてもらうことと
足を投げ出したお座りポーズで作ってもらうことです。
今まで作ったことがないだろうスタイルにもかかわらず、快くお受け下さり、
フリース官九郎は誕生しました。
もう…感激です(涙)

官九郎

斜め後ろから

見上げるフリース官九郎

オムツ、足の投げ出し方、毛の色、模様、とってもリアル!
官九郎をそのまま小さくしたみたいです。

官九郎 官九郎
(こちらはオーダーの際送った写真の一部)

正面から見たときの、ちょっと体が曲がってるところなんてソックリ!
すごい観察力だな~と感心しきりです(尊敬)


まこさん、この度は本当にありがとうございました。
官九郎の分身として、大切にしますね^^

********************************************************

素敵なフリースアニマルを生み出す、まこさんのサイトはこちら。
Pal Rozen
是非、遊びに行ってみて下さいね。

本物の官九郎のブログはこちら。
官九郎といっしょ。
  
コメント
りしゅあさんへ
よく似てるでしょ~! 特徴をすごく良く捉えてますよね。
見れば見るほど感心しちゃいます。
7キロですか~?!
官九郎のお嫁さんの撫子も、きっとそのくらいあると思います…^^;
半年前で6キロだったので……
デブネコちゃんでもまこさんの技術だと絶対大丈夫です!
りしゅあさんも是非!
rico*│URL│06.22. 23:28 [ 編集]
No subject
うわぁ~(ノ∇≦*)
すっごくそっくりですね!!
ウチにもネコちゃんいるのでオーダーしたいかも・・・v-10
ウチのにゃんこは7㌔もあるデブネコちゃんなんですけど大丈夫ですかね?ワラ
りしゅあ│URL│06.22. 23:07 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
