スポンサーサイト
恵みの雨
舞妓

夕方になって、ようやく雨がポツリポツリと落ちてきました。
なんだか久しぶりの雨。
涼しくなってくれるといいんだけど。

忙しくてなかなか写真を撮れない日々が続いています。
でもさっき、出先からの帰りに公園に寄って4~5枚ほど撮ってきました。
小雨が降り出してから撮影しなくても…という気もしますが。

舞妓

以下、拍手レスです。


拍手ありがとうございます。
ポチポチいただけるとなんだか嬉しいですね^^

6日/15時台に拍手いただいたYさんへ
管理画面からちゃんとメッセージ読めましたよ。
てんとう虫、可愛いですよね♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
