スポンサーサイト
あめふりでこニキ
レインコートのおでこちゃん&ニッキ

ニッキ到着から一足遅れでおでこちゃんも到着しました。
近くの公園に早速おでかけ。
朝なのにすでに気温25度!レインコートが暑苦しく感じるくらいでした。
でもこの写真なんか爽やか…

今度のニッキはとても美人さんです。
瞳の色もお気に入り♪
どうせならおでこちゃんも同じ色がよかったなー

おでこちゃんは、この前髪もっさもっさな感じが最初は「えー?」とか思ったのですが、
今となってはこれが可愛いと思えます。
写真撮ると前髪で顔半分に影が映っちゃいますけど;
あーー! リボン付け忘れたー!!!



当初お迎えはニッキだけの予定でしたが、
ニッキ到着が待ち遠しくてレインコートのでこニキ画像を何度となく見ているうちに
おでこちゃんもだんだん可愛くみえてきて…… ぽちっ。  まーこんな事もあるさ^^;

ニッキはイベント限定の白ニッキ以外は今のところコンプリートしてますが…
今回のニッキ予約の大変さに、正直今後はどうなるのだろうと思っています。。。
しましまニッキとか人気爆発しそうな予感;

under the pine tree


ところでなんだか面白そうなので拍手機能付けてみました。
以前ちょっとだけ付けてたことがあるのですが、なかなか拍手の管理にまで手が回らず
結局外しちゃったんですよね。
今回の拍手機能はブログ管理画面から管理できるみたいだし、
私みたいなめんどくさがりやでも大丈夫かな?とか思ったので。。
使ってみて「?」な感じだったら外すかもしれませんが…
  
コメント
kiraさんへ
ホントそうですよ~~
余るほど作れとは言わないので、せめて今の倍くらいは増やして欲しいですよね。
…って、だいたい1種類に付きどの位作られてるんでしょうね~??
私もあとで後悔しないようにおでこちゃんもお迎えしました(苦笑)
何となく後悔しそうだったので、手に入れられるときに…と^^;
rico*│URL│06.08. 17:08 [ 編集]
No subject
ペットワークスさんに物申す!
もうちと販売数増やしてください!
そうしたら単価も安くなるかもw
あと、黒ニッキの再販希望!
あれは買っておくべきだったと今更後悔してます(-_-;)
kira│URL│06.06. 22:17 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
