ルル&シラップ
昭和レトロなフェルトマスコット byフェリシモ

去年秋、頭の部分だけ縫った後ほったらかしにしていたフェルトマスコット。
やっと完成しました。
「おしゃれウサギのルル&みつばちのシラップ」です。



このシリーズは全種類集めているのだけど、完成したのはルル&シラップだけ。
残り5種類がまだ手つかずのまま。
(こういう状態のキットを“積みキット”って言うらしいですね~)
今は時間がなくても、将来時間ができたときに作ろうと思ってついつい買ってしまうので、
いつの間にか積みキットが増えていってしまうのです。。

*みつばちのシラップ*
シラップ
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
