スポンサーサイト
いち子
いち子

かわいい。 いち子可愛いよ~(*´д`*)
おでこちゃんってこんなに可愛かったのね。知らなかったー
願わくば色んな色のアフロウィッグ発売して欲しいな。



みらいのおでこちゃん

先日のドールショウで買ってもらったボーダーT。
シルエットがとっても可愛い。
スカートはブライス用。ウエストの部分と丈を縮めて着用。
スパッツはニッキ用でしっぽ付。
おでこちゃんにはしっぽ部分は必要ないのでおしりに挟んでます。
シューズはベッツィ用に買った靴。
バランスさえ取れれば自立することも。

おでこちゃんとはまだ遊び慣れてないので、
これからたくさん遊んでもっと仲良くなるつもり。
よろしくね、おでこちゃん。

*******************************************************************
今回のレインコートのニッキ予約、心底疲れました…。
でもやっと予約できた。よかった~~

ここ最近で急激に入手困難ドールになったような気がします。
これからは予約しておかないと手に入らないのかな。
発売後しばらく経っても買えたあの頃が懐かしい…

いち子&官九郎
リアル版 おでこちゃんとニッキ?

しましまニッキ、発売されないかなー
  
コメント
ぱみさんへ
無事ニッキ予約おめでとうございます♪
良かったですね~^^ 人気ありすぎて困っちゃいます。。
もっとたくさん製造して欲しいですよね!

リアル板ニッキ、女の子に見えますか~??
わがまま&おこりんぼうのやんちゃ坊やです(笑)
官九郎って言うんですよ^^
官九郎専用ブログもありますので、よかったら覗いていって下さいね~☆
http://kankuroubenkei.blog41.fc2.com/
rico*│URL│05.25. 10:45 [ 編集]
keiさんへ
まずはレインボーカラーの7色からなんてどうですか?(笑)
いいですよねー 色とりどりのアフロウィッグ。

そうなんですよ~;ニッキの人気がすごいことに…
今回もいくつかのショップで買えなくてもうダメかと思いました。
諦めないでいたら、なんとかお迎えできることに。
かなり苦労しましたよ~; でも無事予約できて良かったです=33
rico*│URL│05.25. 10:41 [ 編集]
aoi_girlちゃんへ
ドアノブの上!w
おでこ、意外と安定感あります(笑)
rico*│URL│05.25. 10:38 [ 編集]
猫ちゃん可愛いですね
こんばんは。
みらいのおでこちゃんって、紫色のウィッグもそばかすも、とてもキュートですね!ウィッグだけでも欲しいです。
レインコートニッキ、私もやっと予約する事ができました。同じお店かもしれませんね。
しましまじゃないけど、灰色だったので、欲しかったんです。
リアル版のニッキ、女の子ですか?うちの猫と似てます(灰色だけど、最近茶色がでてきてるんですよ)。
ぱみ│URL│05.25. 01:08 [ 編集]
No subject
私も同意見です!
色んな色のウイッグ作って欲しい~。

なるほど、リアル版ニッキか!!
最近のニッキの予約スゴイことになってますね。
気が付くとどこにもない・・・。
kei│URL│05.24. 17:31 [ 編集]
No subject
ひゃー。
よく見たらすごいトコに立ってる!!
aoi_girl│URL│05.24. 16:16 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
