ステキつなぎ服。
彩葉&小梅

天気が良すぎるのもちょっと考えもの。
白飛びして使える写真がほとんどない;
設定をいじればいいんだろうけど、説明書読むのも面倒。

ショップさん購入のステキつなぎ。
おそろで着せて可愛さ倍増!


でも、色移りが怖くて長時間着せられないヘタレな私。
いやでも正直なところ色移りを見つけたときは凹みます;
特にデニム系には警戒しておかないと。

3色展開のこの服。
せっかくなら3人一緒に と思って撮ったけど、
ブライスの複数体の撮影は2体までが限界だなーと感じてしまいました。


彩葉・小梅・舞妓
↑一緒に撮るのは2人までかなーと限界を感じてしまった1枚。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
