magic magic
ホワイトマジック ナイト

ブライスの写真を撮るのは久しぶり。
なんかちょっと新鮮。




おっとりとした表情がたまらないホワイトマジックナイト。
棚の中ではアフタヌーンといつも寄り添っています。
(てか、あえて隣同士座らせてるんだけど)

最近、お針子やら編み物やらDVD鑑賞やら犬の散歩やらに忙しく、
若干お人形離れ気味です。
かといって全く興味がなくなったわけではなく、
つかず離れず、ある意味良い関係を保っているような感じです。


そそ、銀魂って知ってます?
木曜午後6時から放送されてるアニメなんですが。
ゴールデンウィーク中に偶然見てからすっかりはまってしまいました^^;
今までの分を見るべく、レンタルしてきてまで見ているという状態。
いや~ホント面白いんですよ、コノヤロ~。

ハチャメチャな時代背景に、爆笑&時にホロリとするお話なんかもあったりして、
一度見たら次回も見たくなってしまいます。
声優さん達の声もステキなんですよねー(*゚ε゚*)
あと、思わずナルホド~と頷いてしまうようなサブタイトルも必見です☆
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
